+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスン中止で、引き続き・・・

昨日のお昼頃、先生から『レッスン中止』のメールが入り~、テンションダダ下がり~(笑)

人間のテンションが下がろうとも、ワンズにはなんとか運動させなくちゃなぁ~。
一昨日の雪がまだ残っているポンまか地方。田んぼに行けばまだたっぷり雪が残ってるんじゃない?ってことで、朝散歩に行ってみました。

思惑通り!まだ誰も踏み入れてない雪野原!
行くよ~!


玄関を出て、雪が残ってるのを見たまか。テンションアゲアゲです(笑)
「雪=広場か田んぼに行く」という図式が既に出来上がっているようで、右に行けば公園。左に行けば田んぼ。今日は左だったので、田んぼまでぐいぐい引っ張る引っ張る
130116c.jpg

ん?黒い人??
ポ)今日はきてるでち。
130116d.jpg
ポンデも完全防備で連れてきてみました。
まかと違って、雪を見てテンションダダ下げ田んぼに行く道すがらも、足の重い事重い事。しょうがなく付いてきてる感じでした(笑)

でも、ボールが出ると豹変!
130116e.jpg
人格・・・いや、犬格が変わります(笑)

下が雪だと、圧倒的にまかの方が有利のようです。
ボールを見せびらかすまか。
130116b.jpg
一匹だけだと『取ってコイ』も出来るんだけど、ポンデが私の周りで番を張ってるんで、持って来ようとしても遠巻きに様子を伺ってるんですよね。

と、存分に雪遊びを楽しんで、散歩終了~。
130116f.jpg
レッスンがなかった分の運動不足は補えたかしらねぇ??
スポンサーサイト

| わが犬話 | 13:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルーと同じ年のまかちゃんは、、、
と来てみれば、やっぱり雪満喫してるね〜
ルーもこんだけの雪は初めてなんで(去年の雪の時は私が遊ばせる時間がなくて)、はりきってチャーを襲ってました。
まかちゃんもこんだけ楽しんでくれると、連れていきがいあるよね。
ポンデちゃんもボールが出て楽しめてよかったね。

| チャーリー母 | 2013/01/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

ご訪問、ありがとうございます~(^ ^)
動画、見ましたよ~!アレだけ張り切って襲ってくれると(笑)、ちょっと嬉しくなっちゃいますね~(チャーには迷惑?)

ポンデは・・・残雪を見て『うんざり』って今でも言ってます。

また雪予報が出てるよね~。どうなる?積もるのか??

| nojiko☆ | 2013/01/20 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

