+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメージ回復には甘いもの♪

この週末はnojikoにしてはアクティブ~でした(笑)

金曜日はバイト先の資格維持のための医薬品の勉強会。その後、仲間と食事&ちょいと一杯♪会(笑)
土曜日は・・・十分に散歩が出来なかったまかのガス抜きに、アジ楽校へ行って1シーケンス走って来ました。
ガス抜きしてないまか・・・非常に危険です。
スタート前の逃亡から始まり・・・スラってなに?アップ?上るよりもこっちが気になる~♪とアジモードになってないまかりん。もともとコース自体が長かったのもあるけど、走り終わった時点で・・・1回で倍のコースを走ったような疲労感。久しぶりに生気を吸い取られました あの『魔犬』めぇ~。
動画・・・撮ったけど・・・気が向いたらupします・・・というほど、とほほの状態でした(^ ^;

『ガス抜きに来た』とはいえ、ひどすぎっ!立ち直れないっ!
そんなダメージ回復のため&siuの誕生日、熱を出して寝込んでたので結局誕生ケーキを買ってなかったのを思い出し、ちょっと寄り道して、地元のお友達に以前教えてもらってたケーキ屋さんに立ち寄って、ケーキを買い込んでしまいました(笑)
つくばにある、コートダジュールのケーキ~。お店に入ったら、まさに『宝石箱や~』って感じです。
130119c.jpg
130119d.jpg 130119a.jpg
手が込んでるけど、お値段は400円前後から。ヘタなケーキ買うならここの方がいいかも~♪
しかもどれもウマウマ♪すっかり元気回復です♪

と言うわけで・・・日曜日もお出かけすることになりました。それは別窓で。
スポンサーサイト

| まかあぢ道 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

