+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ン年ぶりのドックショー

前日の修行アジでまかに生気を吸われたnojikoさん。
『元気が残ってて、朝起きれたら行く~』と言ってたんですが、なんとか早寝して体力回復!で行ってきました!数年ぶりのドッグショー!
千葉の幕張メッセで開催の千葉インターです。

お友達のワンコが出陳予定で、朝一番のスタート。9時にラウンドするって言うので、8時半に到着するように家を出発。5時50分起床、6時30分に出ようと思ったら間に合わず、40分の電車に乗る。・・・とここから狂ってたのかも?
乗り換えて山手線で東京駅で下りなくちゃいけなかったんだけど、メールをして・・・送信。ホッと駅の名前を見ると『とうきょう』・・・あれ?・・・プシューとドアが閉まって・・・乗り過ごしました(爆)

京葉線もなんだかめんどくさくて・・・各駅で行くと途中で快速に抜かれちゃうっていうんで、次次発ぐらいの電車まで待たないといけないし。なんだかススッと進まないのがじれったい~!
でも、予定の時間には着かなかったけど、なんとかスタートの15分位前に到着~。無事に友人と合流できました。

ドッグショー♪綺麗なショードッグがいっぱい~!
130120a.jpg
ケアンも見れるかな~?と思ったら、出陳されたのは1頭のみ~。残念。でも綺麗にトリミングされたケアンを見るのも久しぶり♪かわいかったです

で、お目当ての犬種を見た後は・・・お買い物~!通常ネットで買うよりも格安!あれこれ目移りしちゃいます。
リード&カラーが200円。洋服が500円。枚数が増えるとどんどんお得になるんで、お友達とまとめて格安でゲットしたり、お肌に良さそうな入浴剤(通常価格の50%off)をシェアしたり、お気に入りのおもちゃが3個で1000円!飛びついちゃいました(笑)
衝動買いしそうなものがたんまり~。いやいや・・・と冷静に考えてやめてきたものもありますよ。
アジの競技会ではお目見えしないようなお店があるんで、楽しかったです♪
たまにはショー会場に行くのもいいですね。ま~、めったに行けないけど。財布の紐が危険だからね~(笑)

週末、休みなくお出かけしてたんで、明日から仕事か~と、今になって気が重い~。今日も早く寝ようっと。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

