+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉ブロック競技会~動画編~

ポンデだけで一日お出かけしていたので、まかは相当ご立腹。
一日経った今日も、時折『ガルルルル!』と小競り合い(^ ^;
なので
『まかがスタート前に逃走するからでしょっ!来月もポンデで出るからねっ!連れて行って欲しかったら、ちゃんとスタート前、マテしなさいっ!』
と説教~(笑) 話が通じるといいんですがwww

でも・・・実はポンデは淋しかった??

やけにまかにくっついていましたよ

と、本題へ。昨日の競技の動画です。
スケジュール順に参りましょう。

各クラス同時スタートで、スモール1度はJPから。
コース全長150m 標準タイム:50秒 旋回スピード:3.2m/秒

5席/44頭 30.03秒 旋回スピード:5m/秒
これは気持ちよく、ポンデもノリノリで走れました。旋回スピード5.00m/秒だって。ポンデにしてはかなりがんばったんじゃない??

そしてお昼頃にAGがスタートです。
コース全長122m 標準タイム:48秒 旋回スピード:2.5m/秒

8位/44頭 41.38秒 旋回スピード:2.95m/秒
Aフレーム後の処理が・・・もっと深く回ってくると思ってたのに、思った以上に浅かった
読み不足です~。
そこの処理がうまく出来てたら、もう一つ上に行けてたかな?と欲出しちゃいけませんね。これが結果です。

これでAGのクリーンランが2つ。2度にクラスアップするには、あと一つ。AGをクリーンランする必要があります。勢いに乗ってる今のうちに・・・と言う事で、来月の埼玉ブロック。まかを出す予定でしたが、ポンデで出ることにしました。
なんとか昇格を決めて、その後はまかで集中したい~!

それに・・・最近まかさんは、スタート前の逃亡劇が再燃したので、しっかりそこを修正してから競技会に挑みたい。ブロック競技会は高いからなぁ~。一本も跳ばずに終わったり、スタート時点で減点・・・て言うのは正直(いろんな意味で)痛い

いろいろ・・・がんばるじょっ!
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

