+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢ画像と独り言

アジの競技会や練習会では、カメラ好きのアジ友がいつも写真を撮ってくれます。
カメラが空いている時は、nojikoもカメラをお借りして、パチパチ撮らせてもらってます
が、今回は全部アジ友にお任せ~♪で、おもしろ画像が撮れてたので、ご紹介がてら・・・独り言を(笑)

普段の動きで見ると、そんなに変じゃないんだろうけど・・・
ここだけ切り取られると
『えっこらしょ!一山登るのも大変でちっ!』って感じに見えますね(笑)


競技会の翌日は、同じ会場でお友達が訓練競技会に出る。というので、行こうかと思ってたら。
やっぱり朝起きれませんでした
で、家族サービスに・・・犬にばっかり構ってると、・・・なので、映画に行く事にしました。
割引券がポスティングされてたんで、いつでも1200円で見れます。
が、今、あまりいいのやってないんだよね~。
で、結局『96時間 リベンジ』を見ることにしました。

迫力はあるんだけど・・・内容がねぇ~。あまり深くもない。
ドンパチドンパチ、殴りあい~!で終わり。
面白くなくもないんだけど、印象にも残らないかも。
これなら・・・テッドを見たほうがよかったかな?R15(笑)

2月に入ると、また新しくロードショーされるだろうから、そっちに期待!

アジ会場に宇宙人現るっ!
130129a.jpg
あっという間に明日はレッスン日~。雪もさっさと解けてくれて、雪の心配もないし、気温も上がるっぽい?
寒くて縮こまった体を伸ばしがてら、走ってくるか~
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

