+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか♪

うーん。今日は間違いなく・・・

2月だよね~。もぐらおやじ作カレンダー。活躍中!

が、外は春のようにぽっかぽか
そうなったら、やっぱり行かなくちゃ!
ポンまか放牧場~。川土手です。放牧といえど、まかにはロングリード着用です。
花粉に悩まされずに遊べる、貴重な春(仮想)!nojikoもワクワクです。
130202b.jpg

130202f.jpg
おお!はじけてるはじけてる!アジで走るのとはまた違って、楽しそうです!

ポンデとまかの追いかけっこ!
130202g.jpg
余裕ぶってるまかと、全速力のポンデ。
お!2匹とも空飛ぶ状態になってる!

楽しさがマックスに達した2匹~!
変顔に~
130202e.jpg
ま)ぎゃははははっ!たのし~!!!

ま)ぎゃはははははははははははははは!
130202d.jpg
・・・ちゃんとフリスビー咥えてないけど・・・風圧で保持しているのでしょうか??

ポ)ギャオース!!
130202h.jpg
ポンデまで!
よっぽど楽しかったようです

走って疲れると、枯れ田んぼに入って、周りと同化するまか。
130202c.jpg
かくれんぼ?丸判りだけどね

急に暖かくなったんで、すっかり水を持ってくるのを忘れてしまって。
結構すぐに2匹ともへろへろに。引き上げとなりました。ま、ちょうどよかったかな?
家に着くと・・・ポンデの体に『イガイガボンバー』のタネが全身に
130202j.jpg
同じところをまかも走ってたのに。まかには1個付いてただけ。
毛質の問題かな?

こんなにぽかぽか春だったのに。明日はまた一転。冬に逆戻りとか~。
しかも水曜日は雪マーク??
体調管理に気をつけないとね。

明日も・・・2匹には楽しいお出かけのプランあり~♪お楽しみに♪
スポンサーサイト

| わが犬話 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

