+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお家にお邪魔っ!

まかがお世話になってる漢方屋さんでアジ友のお宅に、トリマーさんでアジ友がトリミングに来るっ!というので、ちょっとお邪魔してきました~!
ついでに・・・ポンデの耳毛抜き(笑)

到着したら、軽く放牧~!
家主のパパにボールを投げてもらってご満悦~!

まかは人見知りしない、お得な性格!
みんなに楽しく遊んでもらえるもんね~。

ポンデは人見知り。損してるなぁと思うけど・・・
漢方屋さんのママにはこれでも大分慣れてきたと思うのです。
そして、ママさんにボールを離さないので、一本釣りされてます(笑)
130203c.jpg

で、このお家の主~。
ケアンのタオちん。結構大きいほうだけど、このぐらいの方が安心感~。nojikoの好きなタイプです(^ ^)
130203d.jpg

で、この後、お家の中でトリミング開始~!
人がお仕事してる中、お茶飲んだりお菓子食べたり、おしゃべりしたり。好き放題して帰ってきました!
毎度、申し訳ないと思いつつ・・・楽しいので止められない(笑)
今回もご馳走様でした!
スポンサーサイト

| わが犬話 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

