+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また中止(T_T)

朝起きると・・・雨も上がってなんとかレッスン出来そうかも。
と言う感じだったし、先生からのメールも来ないので、せっせと身支度~!
さて、そろそろ出る時間だけど・・・と先生にメールを打ってン分後。

『雪が積もってるので、中止です』

ええ~!道には積もってないのに!この後絶対天気が回復して、午前中はそんなに風も強くなく出来るのに~!
と文句を言いつつも、決定事項なので諦め~。
明るくなって外を見てみると・・・我が家周辺もほんのり雪景色。

案の定、8時ごろには元気な太陽が顔を出してたけどね

先週みたいにずっと家で過ごすのも・・・飽きたので(笑) 今日は水曜日。レディスデーなので映画に行く事に。
ちょっと気になってたので、こちらにしました。
130213b.jpg
R15指定なので、それなりに・・・とは思ってたけど、見た目のかわいさ?に、なにかストーリー的に期待をしてしまっていたのかもしれません。ちょっとファンタジックな要素を?
ま、クマがしゃべってるんだからファンタジックなんだけど、映像・・・と言うよりも台詞の随所に下ネタ満載で(笑)
おやじ過ぎるにも程があるっ!と突っ込みたくなります。
なんか終わった後に疲れちゃった

ので、3月はこれでリベンジだっ!
130213c.jpg
ケアン飼いには外せないでしょ~(笑)
とはいっても、ドロシーとトトは出てきません。その前のエピソード1って感じです。
オズシリーズは単行本も全巻読んでるオズ好きのnojikoさん。また読み返してみようかな~♪

映画が未消化に終わったので(笑)、口直しにランチしに行きました。
従業員用の賄い飯を出してくれる洋食屋さん
130213d.jpg
トマトのカルボナーラ
・・・トマトの?と思って、注文してみた。
が、これまたハズレ~!まずくもないけど・・・これと言っておいしくもなかった。とほほ。

折角なのでブラッとまわって、ふと数ヶ月前に『いいなぁ~』と思ってた雑貨を見に行きました。
店内改装したようで、場所が全部変わってて。その商品も全部なくなってて。あらら。残念。と帰ろうとしたら。
『この棚ぜんぶ70%OFF』の棚に、その雑貨が乗ってました
130213e.jpg
肩掛けのチョークバック。ドイツのバッグメーカーらしい。
3675円の商品・・・が70%OFFの1100円ちょい。
色は3色残ってて、オレンジ系と赤ピンク系とこのグリーン系。どれも色合いが好みで~。散々迷って汚れの目立ちにくいグリーン系に。
でも・・・オレンジ系も捨てがたい~!赤ピンクもいい色だし~。と未だに迷ってます。2個あってもなぁ~。でも1000円ちょいだしなぁ~。

と、最後の最後にラッキーがやってきました
終わりよければすべてよし!

週末はクラブの練習会。ワンズはそこで発散させるか~。。。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

