+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なのだけど・・・

ポ)誰でちか?
ま)変な声が聞こえるでしゅ!


現在nojikoさん。声が・・・出ません!出てもかすれてます~。
体は元気。熱もだるさもまったくなく、喉にも痛みはないんだけど・・・。
若干、たんが絡むかな?程度で仕事もバリバリ!こなしてたんですが、昨日の仕事が終わったと同時に、声がかすれ始め・・・変声になっちゃった

今になっても、相変わらず熱も何もないんだけど・・・。変なのは喉というか、声帯だけ?いったい何なんでしょ?
声のかすれに効く漢方を飲んで様子見中です。うーん。たん切りの薬の方がいいのかなぁ~。
知り合いの家に電話をかけたいのだけど・・・これじゃお話できません~

ワンズたちは画像のように・・・声がかすれようが、誰?って顔はしないんだけど、自分が驚きます(笑)
褒めてあげようとしたり、CMソングに合わせて歌おうとしたら、出てくる声がかすれまくり~。思わず笑っちゃいます。

しかし。
今年は妙な体調に見舞われてるなぁ~。
正月から謎の胃痛に襲われ・・・健康診断ではあちこち引っかかり、再検査も~(結果はシロでしたが)。
今日は振り向きざまにオリコンに手の小指をぶつけ、内出血でボッコリ腫れちゃって。これも冷やしてボルタレンぬって曲がるぐらいに腫れは引いたけど。
年齢的にも体には気をつけなくてはいけないお年頃だし。今年は注意しろってことかしらね。

先日、刈り取ったローズマリー。
130215b.jpg
すごい生命力っ!
あっという間に根っこが生えてきました~!春には植え替え出来そうですね。
あやかって、謎の症状を吹き飛ばすぞっ!
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

