+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気はいいけど風強しっ!

今日は朝から風が強かったですね~。
でも、天気がいいので今日はちょっと早めに散歩にGO!
寒いけど・・・なんとなく、真冬に比べるとちょっと風当たりが違うような気がするのは・・・気のせい?

散歩途中に見つけたロウバイ。

後から光が当たっちゃったんで白っぽくなっちゃったけど、もうちょっと黄色が強いです。
そして、香りがすごくいい~。
風が強かったんで、間近にならないと香らなかったけど・・・、近くでは相当いい香りが漂ってます。
タネからも簡単に芽が出る。と言う事なので、タネができる頃にまたよってみようかな~。と思ったら。
タネには毒があるらしい~。

そんな寄り道中のnojikoの横では・・・
130216b.jpg
なんか・・・バラバラな2匹。
ポンデは風が強くて寒いのか、シッポがなくなってるし
歩く時もまかが右を歩けばポンデは左。まかが左を歩けばポンデは右を・・・と、絶対まかのいる方で歩こうとしないポンデ。V字歩行が当たり前の我が家。
多頭飼い・・・といえば、2匹が肩を並べて歩く姿がかわいいのに~。

そして・・・nojikoの喉具合。
これがまた・・・さらに声が出なくなってます~!
こんな時はしゃべらない方が得策!と日中ほとんどしゃべらずに過ごしました。
夕方、低音だったら声が出るようになってきたけど・・・よくなったか?と言われると・・・微妙。

で、明日はクラブの練習会~!
コースを走るとき、ディレクションコマンドなり、止まる指示とか声だしするけど・・・このままじゃ明日は無理そう。
なので・・・心の叫び・・・『覇気』を今こそ出す時!気合で止めてやる~(笑) ハンドリング王に、俺はなるっ!ってなんじゃ?(笑)
nojikoの貧弱な覇気がどこまで通用するか・・・特に・・・まか。

明日のビデオが楽しみだ(笑)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

