+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブ練習会 まか編

雪だの雨だので、2週立て続けにレッスンできず・・・で挑んだ練習会。
おまけに花粉症が喉に来て、声がほとんど出ないので、どうなる事かと心配しましたが・・・。

まかの時には出ないながらも、なんとか肝心なところで発声しておりました。
進行順で・・・
AG1

なんとなく・・・パチッとはまる・・・まであと一息!もう少しnojikoが早く切り替えれば・・・と言うところです。
でも、久しぶりの割にいい走り!まかも真面目!スタート前の逃走もしなかったしね。

JP1
ハードル間が等間隔でスイッチは早く入らないと・・・
2回目のトンネルはどちらから入ってもOKだったので、次のスイッチが楽になるように右から入れるつもりで検分。そのためにはまかよりも先行して走らなくちゃ!と7番以降、少しまかから離れ気味にハンドリングしてみたら・・・
引っ付き気味でいつも走ってるんで、視線がハードルを避けちゃってる~。それを修正しようと足踏みしちゃって思ったより先行できませんでした。
ので、狙いの右側に向かってたはずなのに・・・『左でしゅねっ!』と思惑ハズレ~。
どっちから入れてもいいから結果オーライなんだけど・・・。そういう意味ではまだまだです。


スタート前のブルブルにも早く対処できて、逃走阻止できたし。少しずつでもまかの考えの斜め上をいけるように心理を読まなくては(笑)

水曜日レッスンして、土曜日は春日部市で競技会。ポンデのみの参加となります。なんとか昇格を決めたいものです。

| まかあぢ道 | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

