+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日に備えて・・・

明日の競技会に備えて・・・

まずはポンデのちょんちょり結びなおし~!
目ヤニが多い子なので、顔周りも綺麗にふきふき。ちょんちょりを結びなおして・・・
キリリッ! ・・・あ!仮結びしたゴム取るの忘れてた(笑)

後ろでいっぽ君も応援してるよ~ww

まかの出場はないので、連れて行こうかどうしようか迷ったんだけど~。
昔お世話になった女子寮の管理人さんがもしかすると来るかもしれない?ということで、一応まかも同行する予定。
朝、出発を渋ったらめんどくさいので置いていくかもだけどね。

でも、置いていくと置いていったで、後がめんどくさいのもあるのよねぇ~。
ポンデがいじめられちゃうのよ。まったく。心の狭い女だ

その他のアジ道具は・・・夕方までに車に詰め込んだので、後は朝ごはん昼ごはん系の物とお湯と~・・・ぐらいかな。
最近はスープポットが地味にはやり中?(笑)
朝、ご飯とスープのもとを入れておくと、食べる頃にはおじやとか、リゾット風になっておいしいのです~。あったかいしね~。
カップヌードルのおむすびをレンジでチンして、スープを入れるとおいしいよ!と教えてもらったので、探したんだけど、なくなってた~。ので、中華風のチャーハンとサンゲタンのスープのもとを買ってきたので、明日は・・・中華風おじやにする予定。

後は・・・花粉症対策。
まだ気温が低いので、あまり飛んではいないんだけど、先日のnojikoの声の不調。どうやら花粉症が原因らしいのですよ~。
目鼻にはまだ来てなかったんだけど、まさか喉に来るとは。
マスク・・・と言う手もあるんだけど、もっと手軽に・・・と、アジ友が欲しい。と言ってたのを一緒に買ってみました。
130222a.jpg
今まで、鼻の穴に塗り付けたり、マスクにシュッってタイプはあったんだけど、これは顔に直接スプレーするタイプ。目に見えないだけに、本当に効くのかどうなのか解らないけど~、これで防げるなら儲けもん~。試してみる事にしました。

さっ!これで万全!
明日はがんばるぞ~!

| ポンあぢ道 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

