+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉ブロック競技会。ポンデがんばるっ!

土曜日は埼玉ブロック競技会でした。
風が強いなぁ~と思ってたけど。日曜日に比べるとまだマシだった!ほっ!

ビデオの方は、ポケットにカメラを入れて持ち歩いてたらいつの間にかモードダイヤルをいじってしまったようで、JPだけ撮れてました。

こう見ると・・・ポンデも結構スピードがあるね!
もしも・・・はないけど、ミスなく走ってたら上位に入れてたかも??

AGは・・・これまた元気に安定した走り~。
確実性を取って、いたるところにフロントスイッチ入れたかも(笑)
ただ、ラバー器具だったせいかな~?一番初めのドッグウォークがやけに慎重で。シーソーと勘違いしてたのか、足触りが違ってたからなのか、じれったくなるほどのタイムロスに感じました。
なのでその後はちょっと引張り気味~。
JPで失敗したレンガだけは跳ぶ姿を確認して進んで・・・無事ゴールっ!
でもタイムが心配ですぐにメンバーに『タイムは?タイムは大丈夫??』と聞きまくってました。
標準タイムが55秒・・・ポンデのタイム・・・48.62秒!
クリーンランで2度昇格確定~!ホッとしました~!

と、応援に来てくれてたMちゃんが携帯で動画を撮ってくれてました!
雰囲気が伝わると思います~(^ ^)


おまけに7席に入り、ピンクリボンGET!
130224b.jpg
あれ?主役の顔が隠れてる(笑)

抽選会(くじ引き)もあり、2等をGET!
130224c.jpg
カップラーメン1箱いただきました(笑)
今日のお昼に食べたら、意外とおいしかった(爆)

家に帰って記念撮影。
130224a.jpg
2度かぁ~。
いっぽ君も2度だったけど、6競技会しか走ってないんですよね。2度になったあたりから、体に不安が出てきたからね~。元気なうちに引退!ってしちゃった。

今回のポンデの元気な走りを見てると・・・しばらくまかに専念!って思ってたけど、ちょっと2度も走りたい~って思っちゃいますね。
ハードルの高さも35cmになっちゃうし、体に負担がかかってくるのでちょこちょこお休みしながら長く続けていければな~と思ってます。

さぁ~3月10日はまか出場の競技会。
ガッツリレッスンしたいけど・・・水曜日が雨マーク。なんとか最後まで走りたいなぁ~。人間が体を作ってがんばりますっ!
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

