+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

明日は楽しいレッスン日~♪
と思ったら。

なんと狙ったように水曜日・・・しかも午前中だけ雨または雪予報~!
だれだっ!行いが悪いのはっ!

ま)まかじゃないよ!
・・・ほんと?

この週末にポンデの競技会が終わったところですが、次の競技会は2週間後。それまでにレッスンは2回しかできないわけです。その貴重なレッスンが・・・中止になるかも~!
久しぶりにまか出場なので、人間の精神的平穏のためにも走っておきたい~!

2月って・・・レッスンしたの・・・1回だけ?長年アジしてきてるけど、こんなに中止になったのは初めてかも~。
なんとか早めに低気圧がすぎてくれて、7時ぐらいから曇りになってくれると嬉しいんだけどなぁ~。雪は・・・カンベン!

中止かも・・・と思うといても経ってもいられず(笑)、練習会の失敗コースやらを穴が開くほど見ています(爆)
イメトレイメトレ。
過去もう二度と見たくないほどひどいのもあるけど、それもずっと見てもっと!もっと!!とイメトレして今に至るので、あながち無駄ではないと思われます。

あ~!来週こそ、心配なく晴れますように!明日も晴れとは言わないまでも、雲って~!!

| ひとり言 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

