+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりレッスン中止orz

朝起きると・・・曇ってて雨が降ってないっ!
なんとなくこのまま持ちそうな雲だったので(願望かも?)、さて~支度したく♪と思っておりましたら。
ピロピロリ~ン♪
と先生からのメール着信音。
『やっぱり中止です』
オーノー

確かに~。NETの天気予報を見てみると、フィールド付近は水色になってました。雨が降ってる!と投票されてたし。なんだか一度は『行くっ!』てモードになったのでnojiko、もやもやモード。・・・と、ふと気づくと。
まかは布団に入ったままだし、ポンデもサークル内のベッドから出てきてない。
行く気満々だったのはnojikoだけか~!とほほ。

2度寝して、洗濯して・・・。
今日はどうしようかな~。映画に行くか?とも思ったけど。いい加減美容院に行かないと、白いものがニョロニョロ目立つようになってきてたので、マンション下の美容院へ行く事にしました。
予約を入れて、前回別の美容院でやけに黒く染められてしまったので、少しずつ明るめに戻してもらって、カットは・・・某ドラマに出てる女優さんぐらいの短さで♪と久しぶりにショートにしてもらいました。

これから花粉の季節。ちょっとでも長いと、髪の毛が花粉だらけのような気分になって嫌なんですよね。短くてもいっしょなんだろうけど、気分的に短い方が安心できるのです。

帰ってきてから、2匹の散歩。
地面も乾いてるし、本来運動日だったので、川土手に連れて行って、軽くボール投げして遊びました。
短い時間だったけど、結構満足そうでしたよ~。

が!人間だけ運動不足。来週こそ晴れますように!
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

