+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とデート♪

友人と、佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました~。
風の強い日でしたが、アウトレット内は建物が密集しているせいか、思ったよりも吹く風が強く感じませんでした。
でも、高速道路ではイチコちゃんがゆらゆら・・・とハンドルが取られそうになるほどでした。

いい天気~♪
さて!ゆっくり回りますか~!

が、財布の紐がなかなか緩みませんでした
希望にマッチするものがなかった・・・

一点だけ、レインウェアにもなるジャケットを・・・。
今持ってるウェアが、上着のポケットはいっぽ君に齧られて、ポケットの機能を果たしてないし、下のパンツは膝の屈伸で、穴が開きかけてるし。ちょうどいいかな?と購入~!
ちょっと派手目なので、着るとスキーウェアのよう(笑) ま、いっか。普段にもだけど、トレッキングとかアジ以外でも使い道ありそうだしね。

1時半頃までお買い物。
友人はめったにこのあたりまで来ないので、折角だから・・・とご当地ラーメンの・・・佐野ラーメンを食べに行きました。
130302a.jpg
アウトレット近くの・・・評判のお店・・・駐車場は小さめですが、満車に近かったです。
座席数が少ないこともあり、4人用座卓に相席。

鶏がらの透明スープ。
まずは・・・スープから。とすすったら。薄い?
あっさり目のスープですが、一口目はなんだか物足らない感じです。が、飲むほどになんだか止まらなくなりました。結局あまりスープを飲まないnojikoがほとんど飲みきった!

が、麺がねぇ~。
佐野ラーメンって、麺がコシの強い太麺。というイメージだったのに・・・
ふやけてる?伸びてる?コシ?ある?
すすってるうちに、ぶちぶち千切れるのか、後半は1cmぐらいに千切れた面がどんぶりの底に沈んでる状態。
手打ちだから??な訳ないよなぁ。

これがおいしい!と4つ☆5つ☆の評価??と思うほど。
やっぱり佐野ラーメンは我が家の口には合わないのかも。

お腹も・・・一杯になったので、ここで撤収~!
友人を自宅まで送って、家に戻ってワンコたちの散歩へ。

ちょいとお昼は失敗したものの(^ ^; 久しぶりに友人とのお出かけで楽しい一日でした。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

