+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春っぽく

三寒四温というのか、暖かくなったと思ったら寒くなったり・・・でも、寒くなってもちょっと前の冬の寒さとは違って、ほんのり暖かさを感じると言うか~。
ちょっとずつでも、春になってきてるんですね~。

この間までは枯れ草メインだったのに、ちょっと暖かい日があったりすると、いっせいに芽吹いてきました。
春の七草の『なずな』と『ホトケノザ』
130303b.jpg
オオイヌノフグリとか、ノビルとか。目に付くようになってきました♪

ついつい今日は1時間の長距離散歩コースへ行ってしまいました(笑)
川沿いをのんびり歩いて・・・
130303a.jpg
後に見える橋のようなのは、圏央道~。つくばまで延びます。もう片方は関越道に直結・・・する予定。
これが完成するときく丸地方、かなり便利になります

春っぽくなって、春の草が顔を出す・・・ということは。もちろん、ヤツも伸びてました。
まかりんのカイカイの原因の一つ~!よもぎ。
帰ったら足を洗って、体を拭いて。去年よりも症状が小さくなってくれるといいなぁ~。この一年は体質改善を目指してやってきたつもりです。さて、どうなるかな???

話題変わって・・・
我が家のアジの動画を撮ってくれるビデオカメラ。壊れることなく働いてくれています。
と、以前アジ友人びっくりされたのですが、未だに・・・記録メディアがカセットテープなのです~。
だってさぁ~。壊れないし。間違って消すってこともないし。
以前買ったコンデジが使えれば、それに代わってたかもしれないけど・・・、保存形式が使えないやつだったし。
当分このままがんばってもらうつもり。
今使ってるテープが残り少なくなってきたので・・・電気店にテープを買いに行きました。
130303c.jpg
が、めぼしい場所を探しても姿が見当たらず・・・店員もなかなか捕まらなくて、散々探して・・・やっと見つけました。
広い店内で・・・1棚弱のスペースにこじんまりと、録音のカセットテープと一緒に並んでました。
そっか~。次になくなったらもう売ってないかもしれないね~。
本体は壊れなくても・・・バッテリーがやられちゃうかもしれないし。ま、壊れるまでがんばってもらいましょう。
それまで、ポンデとまかのアジ記録をしっかり撮ってくれたまへっ!
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

