+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこあぢレッスン♪

雨やら雪やらに祟られて、なかなかレッスンできなかった2月。3月はどうかな???

晴れたはいいけど、今度は急に気温が上昇予報!
薄着で出発・・・しようと思ったけど、早朝はやっぱり寒かった!
そして、走るとやっぱり暑かった!

いきなりウグイスは鳴き始めてるし、雑木林の中からなにやら・・・コツコツ・・・コツコツ・・・と生き物の気配が。いっせいに活動を始めたって感じですね。

急に暑くなると・・・頭にお花の咲く子が一匹。もちろんまかですよ。
まだ前半はマシだったかも。でも2クール目は・・・
『暑いし、飽きちゃった~♪』とマテも出来ない始末!

週末の競技会は初夏の陽気とか・・・。いったいどうなってしまうのだろうか??予想が付きません。

そんな状態ではありましたが・・・
以前に比べると、急旋回もちょっと大回りになりつつもできるようになってきたし、反応もよくなってきて。
いっぽ君やポンデが走ってきた、1度のコースも、大分まかで走る想像が付くようになってきました(笑)
ちょっと前までは、まったく走れる気がしなかったんですけど、少し自信が付いてきたのかな??

ポンデは晴れて2度の女になれましたので、クルクルクネクネコースです。
『ポンデのためにやってるんだろっ』と先生に言われつつ、久しぶりのクネクネコースのオンパレードに、ぎこちなく検分しつつ(笑)走らせていただきました(^ ^)

相変わらず、人間が変な動きさえしなければ着々とコースをこなしてくれます。
こうなってくると・・・早くポンデで2度を走りたくなります。
うーん。とスケジュールを確認して・・・
安いクラブ競技会はまかで走って・・・
高いブロックや本部競技会はポンデで走るか・・・
と思ったり(笑)

ケチケチあぢですが、こうやって「どの子で走ろう??」って思うのも結構楽しいものですね(^ ^)

と、いきなり春の陽気の中走ったものだから、体が付いていかなかったのかな?
ポンデもまかも爆睡!

ま)・・・グスピー・・・ぐ・・・グスピー・・・

まかは鼻づまり?と思うぐらい、結構な頻度でイビキをかくんです(笑)
130307a.jpg
ま)キャフキャフキャフ!・・・う~~~・・・キャフッ!
寝言もよく言います(笑)

週末、がんばろうねぇ~。
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

