+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉北Doクラブ競技会~強風で中止~

日曜日はアジの競技会でした。

気温が20度を超える。というので、冷え冷えグッズを大量に準備して向かったのに。
午前中はほとんど曇り空で、気温もそう高くなくヒンヤリ空気・・・暑くなると思って薄着をしていたので、寒い~

犬にはちょうどいい気温なので、どうせなら午前中に始まってくれればいいのに、まかの出る1度は午後からスタートのスケジュール。
なら、このまま涼しいままで~!の願いもむなしく、始まる直前ぐらいから太陽が顔を出して、気温はぐんぐん急上昇~!

まかは1度クラスの・・・10番目スタートぐらい。
コースも・・・いつもやってる感じ。スイッチもトンネルを出たところで・・・と言う感じで、平常心で行けば何とか~♪と気持ちも楽に持っていける感じでした。
んがっ!

・・・はい。おっしゃるとおり。もったいない~
無駄にフロントに入ろうとしたのと、思ったよりもマテしなかったのと、修正しようと夢中になったら『このハードルを跳ばせて・・・』とコースが急に自作コースに変わってしまった事と~・・・と・・・ああ~!もったいないっ!
まかアジの中で、一番一番悔しい~!まかは本当によかったのに~

人間落ち込み気味・・・なんていってる場合でもなく、他のメンバーのビデオ撮影に、まかの兄犬のだいず君が1度デビューなので、おもちゃ受け取りで張り付いていました。
順番を待っている間に、どんどん・・・どんどん・・・どんどん・・・風が強くなり。さっきまでよく見えていた風景が・・・砂煙であっという間に見えなくなり・・・
テントが・・・危険!と、テントを押さえに走り、ハードルはバタバタ倒れるし、ごみは飛んでくるし。
結局テントを畳まないと危険!と言う事で、順番にメンバーのテントをたたんで・・・と、数年前の大凧の大風を思い出しました。
この後の見通しが立たない。と言う事で、競技中止のアナウンスが。

えぇ~!頼んだお弁当(万カツサンドと豚汁)食べてないっ!

じゃなくて、本当にすごい嵐で、絶対竜巻が起きてる!と思うほどでした。
あ、ビデオ撮ってたんだった。

ここで発生した砂煙が、関東を直撃したようです。
煙霧と呼ばれる現象になったようですね~。ちょっと怖かった。

ドタバタ騒ぎがあったので、帰るまでまかの失格を忘れておりまして。帰ってすぐにお風呂に入ったところで、フツフツと記憶がよみがえり・・・本当に悔しい・・・
次こそは!次こそは~~!!!

| まかあぢ道 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

