+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も思い立って・・・

我が家お得意の・・・思い立ってお出かけです(笑)
スキーに行こうと思ってたんですが、ここのところの暖かさで、きっと雪質がシャーベットになってるだろうし・・・。白馬まで日帰り・・・も考えたんですが、どうやら強風吹き荒れそう・・・。
となると、ワンコと一緒にお出かけ・・・今の時期なら・・・海じゃね?と九十九里方面へテキトーにお出かけしました~。

で、到着~!

ま)でっかい水溜りでしゅ!
ポ)でちね。
丘サーファーファッション(爆)
でも、着せてると後がすごく楽でした。この格好にも見慣れてきたしwww

予想では・・・波の音にまかが怒り狂って、海に入っていくんじゃ・・・と。
が、実際は・・・怖がりもしないけど、興味もなし。波際まで行ったりもするけど、波に戦いを挑むほどではありませんでした。なんだか拍子抜け~!
ポンデも・・・近寄りもしないけど、怖がりもしませんでした。
うーん。初めての海なんだから。ちょっとは反応が欲しかったなぁ~www

ま、この時期。近くには人も犬もいないので・・・
放牧させていただきました~!まかは安全のため、ロングリードをつけてもらいましたが。
130316b.jpg
飛ぶっ!

130316a.jpg
走るっ!

130316d.jpg
海を感じる!?
ポ)風がしょっぱいでち!・・・と言ってるかは定かではない。

130316c.jpg
ま)広くてサイコー!
うん。絶対そう言ってるね(笑)

人間も、軽くブランチ的に近くの道の駅で買った海の幸弁当を軽く食べて、遊んでのんびりして・・・。本格的に食べようとちょっと足を伸ばして、とある海鮮屋さんへ~。
130316f.jpg
地魚海鮮どんぶり。11種類以上の魚貝が乗ってます♪

あまりに無計画すぎまして。全部行き当たりばったり。
ここに行こう!と後からナビに入れたりしたもんで、行ったり来たりの遠回り(笑)
ま、たまにはこんな旅もいいんじゃない?・・・たま・・・じゃないか(^ ^;

帰り道の高速で・・・ちょうどスカイツリーの横を通る頃に日が沈み・・・
ちょっとクールに・・・
130316g.jpg

幻想的に?
130316h.jpg

初海遊び。どうだったかな~?楽しんでくれたかな?
130316i.jpg
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 21:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/17 23:12 | |

鍵コメさん

なるほど~!そこは盲点でした!
次は気をつけるねぇ~。
海はたのしっ!

| nojiko☆ | 2013/03/18 16:20 | URL |

タノシソウ

わんこ的には、のびのび走ることができて、白馬より楽しかったんじゃないでしょうか。

アルファアイコン?ですか、かっちょいいですね。
バンナにも着せてみたいけれど、奴は・・・固まっちゃうでしょうね。Tシャツでも固まるから。

波も苦手なので、大波を気にせず走り、遊ぶお二人さんはバンナからみると、超大物!!!

この季節だと九十九里みたいなメジャーな海岸でも人居ないんですねえ。

いいな、うみ。

| バンナ母 | 2013/03/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

>バンナ母さん

お久しぶりです~♪

この時期の海も、風が穏やかな日なら気持ちいいですよ~。お弁当持って♪

そうです。アルファアイコンです。
清水の舞台から飛び降りました(笑)
アレルギー対策で買ったんですが、意外と重宝~。
体に密着するせいか、2匹ともそんなに嫌がりませんでしたよ~。
でも、買うなら試着できるところを探すべしっ!サイズ選びが難しい。

今年は一度もスキーに行けなかった(T_T)
あそこのおいしい料理・・・食べられないのはつらい~!

| nojiko☆ | 2013/03/27 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

