+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかあぢレッスン~ちかれた~

曇り空からのスタートレッスンでした。
走る前は、ちょっと肌寒い?ってぐらいでしたが、走り始めたら汗は吹き出るし、上着は着ていられなくなるしのぽかぽか春~♪の中のアジレッスンになりました。

ポンデは先週に引き続き、クルクル間抜き連発シーケンス。
1クールと言う事もあって、元気に走り回ってました~。

まかは・・・2クール目にドツボにはまりました。
近頃は結構ラインを自分なりに考えて走ってるつもりではあったのですが、どうやら根本が違ってると言うか・・・考え方の視点が違っていたようで・・・。
先生にしては手取り足取り・・・というか、あれがあーだから、これがこう!と珍しく段階を踏んで教えてもらいました。
が!もう体が勝手にそこまで行っちゃうんです~
ダメダしされて、再走してもやっぱり勝手に動いちゃうんです~
挙句の果てに・・・コースど忘れしちゃうんです~

だんだん後半になってなんとなく・・・掴めてきた気はするんですが、一人で検分して・・・そこのラインにたどり着けるか。と言われると、たどり着けない自信があります!

まかには暑い中、飽きそうになるところを『もう一回!付き合って~』と拝み倒しながら走ってもらい、一緒にレッスンしているまか実家のママさんにも相当待ってもらいつつ検分させてもらいました。
本当にご迷惑を~。

でも、そのラインの方がまかの体には負担をかけずにいけるそうで。となると、タイムも1・2秒変わってくる。と言うことなので、なんとかがんばりますよ~!タイムよりも・・・まかに負担がかからないのならね。

という感じで頭も体も使いまくったので、今日はヘロヘロ~。家に帰り着いて車から降りたところで、なぜか骨盤周りが筋肉痛~www
そして夜になったら、頭を使いすぎたのか猛烈な眠気が襲ってきてます。

なんか・・・ハンドリングって奥が深いなぁ~。と今更気づくnojikoであった。
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/22 23:59 | |

Re: スランプ?

鍵コメさん、なかなか難しいです~。
先の先を読んで。って感じなので、検分してるとあれれれ????ってなっちゃうんですよ(T_T)
ホントはポンデも同じようにしなくちゃなんでしょうけどねf(^^;
お♪☆出るんですね!やっぱ行こうかな~(*^^*)

| nojiko☆ | 2013/03/23 11:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

