+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとひと山

越えたかな~?
仕事が夕方勤務が続いて、極めつけに棚卸し。地道な作業で単純なんだけど、それゆえに疲れます~。
本当は、日曜日までが棚卸し期間なんですが、土日は休みを頂いちゃいました。
今年はマンションの大規模修繕なので、ベランダのごちゃごちゃを、今からぼちぼち片付けておかないと。後回しにすると、大変になっちゃう(>_<)

アジもこの間は、ハンドリングの迷宮にはまってしまって、未だ脱出出来ていないので(笑)、夢にも出てきちゃったよ。
同じクラブの人に『どんな感じ~?』って相談してたwww

と、そんな具合でストレスも徐々に溜まり始め(^^;
物欲と食欲で発散~☆

ベランダも少しきれいになって、スッキリ。
この後、ポンデを洗うか洗わないか…。悩むところです。
洗ったらバリカンでスッキリさせちゃおうと思ってたからなぁ。腰がもつかな?

今日は平塚でアジ競技会も開催中。今回は出場を見送りました。
遠いし、帰りが渋滞で大変だったような記憶が。
出場メンバーが、いい走りできますように!
スポンサーサイト

| ひとり言 | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

