+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所ワン友とお出かけ♪

今日は数ヶ月前から計画していた・・・
ペニーレインのデザートバイキングを食べに行こう~@那須 の日です。(笑)

冬の時期。たぶん、訪れる人数が減るせいだと思うのですが、11月終わりだか12月ぐらいから3月末日の期間限定で、ケーキバイキングをしてるんですよね。
お一人様1600円。食事をしてのバイキングだと1000円になるらしい。

平日でも込み合うよ。と言う情報が他のブロガーさんの記事にあったので、ちょっと早めに行って・・・先にパンでも買ってればいいよね。と10時半を目指して出発~!

高速では気持ち車が多いかな?と思ったけども、予定通りの10時半に到着。
先にレストランに行って、名前を書こう。と思ったら『空いてる席に座ってお待ちいただいてもOKです。パンをご購入されるならどうぞ♪』と。
席を確保しておいて・・・じっくりパンを物色~♪

キラキラなパンたち♪

行った時にはパン購入者行列が出来てましたが、レジに並ぶ頃にはひと波超えた感じ。会計を済ますと大体・・・11時になったので、いくじょ~!

130326b.jpg
これはほんの一角
ムース系からスポンジ系から、パイ系からタルト系・・・白玉団子まで。
あまあまは・・・1皿4つずつ載せて・・・3回おかわり。
甘いのが続くと、しょっぱ系も食べたくなって・・・
130326c.jpg
サンドイッチとペンネもバイキングについてきます。これもおいしかったなぁ~。
ペンネはちゃんとアルデンテだし。手を抜いてない。って感じでしたよ。・・・今思い出すと・・・サンドイッチはもう一回おかわりしてるなぁ~(笑)

あえて・・・ケーキのアップ画像は紹介すまい。(笑)

後でお友達にバイキングの極意を聞いたら・・・3人で行ってるなら、一つを3等分にして全種類制覇しなくちゃ!って。
なるほど~!そしたらもっと種類は食べられたな。
ザッハトルテが濃厚でうまかった!濃厚で・・・一番お腹に重かった(笑)

2時間ほどおしゃべりしながらあまあまうまうまして・・・お店を後にしました。
先にパンを買っておいてよかった。甘いにおいがクラクラしちゃって、帰り際にももう一度パンを物色・・・と思ってたのに、目が拒否してました(笑)

お土産に地ビール・・・と思ったらこれが火曜日が3月の定休日とやらで。(T_T)
その後はアウトレットへ行って、腹ごなし。

無事に帰宅いたしました。

暗くなってからまかの散歩へ・・・(すまん!ポンデ。まかは行っておかないと翌日のアジで爆発しちゃう)
ご近所をぐるっと回ってたら、一緒に行ったメンバーにまた遭遇。
軽くおしゃべりして解散~!

晩ご飯は粗食にして・・・明日のあぢに備えましょう~(爆)!
で、案の定怒られる・・・と。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

