+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢレッスン~特訓?は始まったばかり~

昨日は那須まで往復3時間のドライブ。
羽を伸ばして気が昂ぶってたのか、今日のあぢで走りたくてたまらなかったのか(たぶん両方www)、眠りが浅かったnojikoさん。
天気予報もろくに聞きもせず、朝起きていつものように準備。車に荷物を載せて、犬を乗せて・・・この時点で既に雨は降ってたんだよね・・・出発~!
で、半分ぐらい来た所であぢ友から『雨だけど??とりあえず行く』とメール。
で、我に返った!そうじゃん。雨じゃん。ワイパー動かしてるじゃん!雨=中止かも?と言う図式が頭から消えてました。
でも、フィールドへ向かうほど雨が小雨になってきてたし・・・行っちゃえ~!で到着www
気温も・・・花冷え。というよりも冬に逆戻り。降ったり止んだりの小雨の中でのアジになりました。

さてさて。
先週あたりから、かな~りキビシく?ダメ出しが出るようになったまかあぢ。
1クール目からあれこれ考えながら検分してるものだから、動きが妙・・・
『なんか動きがおかしいけど、どこか痛いの?』『なんかいつもよりも、犬を見てない。動けてない。』と先生。
こっちもなんか悔しいから、別に~??なんて言ってると
『先週のアレを引きずってるんだろ』とニヤリ。

・・・解ってるなら聞くな~!!

1クール目はそんなでもないのですが、2クール目はまかペアのニガテを突いてくるシーケンスばかりで・・・
先週に引き続き、シゴカレマシタ

言われると『ああ。なるほど。』と理解できるんだけど、自力ではそこまでできないんだよなぁ~
先生曰く
『3ヶ月で出来るようになるよ』と。
・・・3ヶ月続くのか・・・。

まだ解らないので、煮詰まって頭から湯気が出ちゃうけど・・・これはこれで・・・楽しいってのもあるのです。もちろんしんどさもまだまだ大きいけど~。
でも、先週よりは『なるほど!』と理解できてきた部分もあるし。なるべく早く!自分で出来るようにがんばるぞぉぉ~

と、まかあぢがこんな具合なので、ポンあぢは心のやすらぎ~♪
まかあぢでやってる事はポンあぢにももちろんいかせるので、ポンデで試して・・・っていうのも多少あります。
ポンデにもプラスになるでしょう~♪

と、こんな具合でレッスンして帰宅。
車から降りたところで、またまた腰周りが筋肉痛しかも先週よりもひどい。
いったいどんな風に走ってるんだろう???と自分で解りません(爆)
なんとか形になるように・・・がんばるじょぉぉぉ

| ポンまかあぢ道 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

