+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶちぷちなお花見♪

『ぶち』・・・広島弁で「すごく」とか「非常に」って意味です。
ぶちすげー!=すごくすごい!
ぶち腹立つ~!=めちゃくちゃ腹立つ!的使い方をします。

ま)・・・って何の話?

おっと!ごめんごめん!今日は仕事が久しぶりに早く終わったから、花見に行くよ~!
ま)・・・今日はエイプリルフールでしゅ。
ホントホント!

ま)ほんとでしゅ~!
130401b.jpg
いやっ!ボール遊びは花見じゃないです~!!!

ポ)ほんとでち~!!
130401c.jpg
違います~!

と、先月の半ばぐらいから、遅い時間までの勤務が続いて、散歩も手近なコースばかりだったので、今日はサービスデーにしました~。明日からまた天気も悪いし。水曜日も・・・アジが出来るか微妙になってきたしね~(T_T)

と、疲れさせたら
ぶちぷちなお花見を・・・
130401f.jpg
満開ですねぇ~。ちょっとした風でヒラヒラと散ってしまっているので、これで雨が降ったり強風が吹くとあっという間になくなっちゃうだろうねぇ~。今日がラストチャンスだったかもね。

はーい。写すよ~!
130401d.jpg
こう見ると桜がいっぱい植えてあるように見えますが・・・。大木でもないし、本数も少ない本当にぷちな場所なのです。桜の手前に1.5mぐらいの山があって、桜の高さにあわせられるんでボリュームあるように見えるんですよ~。
今年見つけた秘密の場所です(笑)

さ!ポンちゃん。お得意のあれ。お願いします。
130401e.jpg
はい!今年も無事、いただきました(笑)
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

