+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜をひっぱる!

天気予報・・・ずれたまま定着~!
先週ぐらいは火曜日が雨で水曜日はなんとか曇り・・・だったのが、ずれ込んでどうあがいても明日は・・・雨・・・のようです。
今休みたくなかったんだけどなぁ~。でもしょうがない!脳内トレーニングで(爆)がんばりますかwww

昨日の桜。携帯でも撮ってまして。
アルバムアプリの画面をそのまま画像としてパソコンの方に送ってこちらにupしてみました~。

勝手に配置されちゃうんで、自分好みに出来ないのが難点ではあるのですが、こういうのもちょっとカッコいい??

いや~、本当に昨日が花見のラストチャンスだったかもね~。
明日は強風にもなるって事だし。あっという間に散っちゃうだろうなぁ~。
なんだか今年は早く咲いてくれたのに、まったく満喫する事ができなかったなぁ~。

さて。明日は何しよう~。
レディスディだから、映画にでも行こうかな~。ジャックと豆の木?のやつにしてみようかな~。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

