+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画を見に・・・行ったはず。

昨日のアジレッスンは・・・予定通り?雨で中止~。
これでもかっ!と降ってたんで、諦めも付きます

これだけ降ってれば・・・案外空いてるかも?と、映画に行ってきました。
レディスディの上に、春休み。映画館に着いてみると、想像以上のチケット購入行列~!
10:20からの上映だったので、早めに行ったのに。購入順が回ってきた頃には、開始時間の20分!
『まだ入れますか?』と聞くと『大丈夫です』というので、一安心。

「ジャックと天空の巨人」を見ることにしました。

急いで座席に着くと・・・あの混雑は何事?と思うほどガラガラ~。
ま、子供の付き添いで来てる親御さんが多いので、たぶん・・・ドラえもんとか、ドラゴンボールの方へ行っちゃってるんでしょうね。シュガーラッシュも売り切れてたな。

よしよし♪と3Dメガネの準備もして、腰が痛くならないようジャケットを丸めて座席にセット。
いつ始まってもいいぞ~!の準備万端で待ってたんですが。

20分を過ぎても始まらない。
???と思ってると、係員がやってきて『ご予約のお客様がまだいらしてませんので・・・』と。人数を確認して『10分後に始まります』と。

が、そこから10分過ぎても20分過ぎても始まらない。11時になったら帰ろうかな~。と思ってたら支配人らしき人がやってきて。
『プロジェクターの故障で上映は中止です。』とな。
無駄な時間をすごしてしまいました。
でもさぁ~。始めから本当の理由を言ってくれればいいのに。いかにも客が悪い。的な理由をつけて散々待たせて。どうなんですか?1*9さん。10分後。と言ってるんだから、その時間には再度説明に来るのが筋かと~!
チケットは払い戻ししてもらって・・・招待券でももらえる??なんて甘い考えはやっぱり甘かった。

ま、今日はセンバツ高校野球の決勝もあったので、家でテレビでもよかったんだけどさ。
プレイボールまでまだ時間があったので、別のショッピングモールにちょっと足を伸ばして、ウィンドーショッピング。
帰宅してお昼を食べつつ高校野球観戦。浦和~!がんばれ~!と言ってるうちに、あれよあれよと点が入り・・・入りすぎ・・・逆に相手高校がかわいそうになってきちゃって、応援する側が変わってたり。
浦和優勝~!こりゃ夏もまた楽しみだ♪

夕方には雨も上がったので、ワンズの散歩に行って・・・と、充実したようなイラっとしたような、感動したような・・・妙な一日が過ぎていきました(笑)

| ひとり言 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

