+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかりん♪Happy Birthday♪

今日はまかりんの誕生日です~!
あけちゃん、だい君もおめでとう~!

昨日の練習会で、3匹揃ってショットを撮ってみました~!

3歳かぁ~。もう?とも思うし、まだ?とも思う~。
130414c.jpg
みんな元気に3歳を過ごそうね~(^ ^)

で、ワンズ用の誕生日ケーキを作ってみました~。
甘くないパンケーキに、脱水ヨーグルト、トマトジュースにとろみをつけてジャムっぽく・・・
完成っ!
130414a.jpg
クッキーはご実家のママが作ってくれました!まかのネーム入りです(^ ^)
テッペンを飾ってプレート変わりに♪おかげでとても豪華になりました~!
晩ご飯にケーキをあげました。まかはあっという間に。ポンデには・・・大きすぎたようで、まるで蛇が卵を飲み込むかのように
『んぐっ!んぐっ!』と塊を飲み込もうと~(笑)
ま、それでも満足してくれたようです(^ ^)

歴代の中で一番テリアらしいまかです。
やんちゃだし、負けず嫌いだし(笑)おかげでアジでは『かーちゃんに負けるもんかー』でいつでも激走(笑)
大変だけど、楽しいテリアライフを送ることが出来ています。
ご実家にも、まかを生んでくれたくるみ母さんにも感謝です。
スポンサーサイト

| まか話 | 18:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

お誕生日ですか~。
3歳かぁ~まだまだやんちゃですよねぇ。
兄弟揃ってお誕生日を迎えられるなんて幸せですね。

パンケーキベースのバーズデーケーキ、良いアイデアですね!
その手があったか、という感じです。参考にさせていただこうっと(笑)。

まかちゃんおめでとう~。楽しい1年でありますように。

| KAO | 2013/04/15 09:31 | URL | ≫ EDIT

kaoさん
ありがとうございます♪
天気さえよければ週一で姉兄&母犬には会えるんで、すごくいい環境だと思います~。幸せな事ですね(^ ^)

パンケーキ。簡単でいいですよ~。
クッキーのプレートのおかげで、豪華になったし~。
自分でも『これはいい手だ・・・』と思っちゃいました。
6月はポンデのバースデー・・・同じケーキにしちゃおうかな(^ ^)

| nojiko☆ | 2013/04/15 18:23 | URL |

おめでとう!

まかちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ルーシーよりも一足先にお姉さんになったんだね。
ルーがうちに来たときに、ちょっとだけ年上のまかちゃんの成長ぶりをすごく参考にさせていただきました。
チャーリーの時もこむぎちゃんのを参考にさせてもらったなあ。nojiko家には足を向けて眠れないチャーリー家です(笑)。
今年も元気いっぱいの3歳ライフを過ごしてね。
アジ頑張れ〜

| チャーリー母 | 2013/04/17 08:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

だはは。参考になることがありましたか~(照)
チャーリー家のように楽しい文章が書けるといいんだけど~。
こっそりいつも覗かせていただいてます(^ ^)
ちょい呑み出来るところが近場にあっていいなぁ~。・・・っと脱線してる?
元気にまた一年。過ごしていくぞ~!

| nojiko☆ | 2013/04/17 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

