+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所属クラブの練習会

先日の土曜日は、所属しているクラブの練習会でした。

ポンデはAG2、JP3
まかはAG1、AG2、JP1 にエントリー。

ビデオは・・・なんか変なエラーが出たりで、途中で終わったり、みんなの出走が重なるので途中からになったり・・・。なので、まともに撮れてたのだけアップします~。

ポンデは・・・アップできるのなし!
なんだかねぇ~。待ち時間が長かったのか、クレートから出してスタート!ってしたら、なんだか寝ぼけ眼で・・・。
スピードも反応も悪くてよれよれでした(笑)
しっかりウォーミングアップしてでなくちゃいけませんね(^ ^;

まかはね~、器具のタッチがここにきてメタクソでした。
人を避けてまで飛び降りちゃうというか。ここでしっかり締めないと、グダグダになるのでレッスンで修正です。

まかのJP1とAG2の動画を・・・。
JP1


AG2


かなり自分なりにラインを考えたつもりなんだけど・・・長年のクセはなかなか抜けず!って感じですかね。

でも、大分バッティングは減らせたのかな??ちょっと危ないところもあるけど、もっとがんばります。
今回は先生の走りもビデオに撮らせてもらって、自分との違いをはっきりと確認できました。以前よりもイメージはもっと固まってきたと思うので、体をそのイメージどおりに動かせるか??ですね。

と、課題は多いのですけど、今回はすごく楽しく走れました。まかも元気に楽しそうだしね~。
ポンデは眠そうだったけど(笑)それはそれで、ポンデらしく。
そして、久しぶりにつくしとも走らせてもらいました♪いっぽのアジ時代と重なっているんで、なんか嬉しかったですね(^ ^)
そして、お友達のリトライチャンスを頂いて。まか、JP3に挑戦!結果は撃沈だけど、問題点が明白になったし、案外小回りも付いてこれるかも・・・とまかの成長も実感できました。

よーしっ!練習がんばるぞー!
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

