+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日あぢ。

朝から気温が高め。今年初めてかな~。上着を着ずにレッスンへGOでした。
今日はレッスンを受けるメンバーが少ないので、時間が8時開始と遅かったせいもあるかな??

気持ちよく走ったのは・・・ポンデの中盤ぐらいまで?その後は南風がちょっとずつ出てきて、なんだか湿っぽくなってきて・・・。これからの真夏の高温多湿あぢを思い出しちゃいましたよ~。

130417a.jpg
ま)暑かったでしゅ。

・・・っと、画像は先週の練習会でのものでした(^ ^;
今日はこんなに日が出なかったもんね。撮り忘れちゃいましたwww

さて。レッスンの方は・・・。
まかの1クール目は1度的コース。2クール目はクルクル回したり、ちょっとラインを考えて走らないといけない2度?コース。とクールごとにレベルがちょっと違います。
以前2度ほどしごかれた後・・・。あまり何も言わなくなった先生。我が先生。あんまり褒めたり細かく注意を言う先生じゃないので、空気を読まなくてはいけません(爆)
で、先週の練習会があって、総評で『後はラインね』と言われ、あのラインでよかったのか悪かったのか?・・・で、今日もあまり大きく口を出すことなく2クール目も終わろうとしたところで・・・。思わず聞いてしまいました。
『少しは・・・走りは改善してる??』
が、やっぱり褒めない先生なので、何かをささやいてはっきり聞こえないんだよね~(^ ^;
ま~、読唇術的に多少の改善は見られるっぽい口の動きだったような。でも、まだ改善の余地ありというところかな?
やっている事の方向性が合ってるのか間違ってるのか。そこだけはっきりさせたかったので、ま~。たぶん。あの感じでは合ってるんでしょうwww(希望的観測?)

ポンデは1クールレッスン。
まかのハンドリングをポンデで確認しつつ・・・。と言う感じで使わせてもらっています。
ポンデのスピードが練習するにはちょうどいいんですよね。遅すぎず早すぎず。まかは速さに翻弄される時が折々あるので、ハンドリングがおろそかになるときがあるからな~。
ちょうどいいコンビ練習です。
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

