+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オサボリしております(^ ^;

すっかりオサボリ気味のブログです。
先週は夕方まで勤務が連日で。お疲れモードで週末もまったりしてました~。とほほ。体力が衰えてきましたねぇあ、日曜日は雨の中佐野のアウトレットに行きましたけど

3月は異様に暖かかったのに。ここ最近寒い日が続いてます~。
おかげでワンズは・・・犬団子に・・・

ポンデは人肌求めて、引っ付きまくりです。

と、先週のアジ練習会の画像が届きました~
クラスが重なっちゃうのに、忙しい中撮ってくれたアジ友たちに感謝!
ポンまかアジでは貴重なアジ写真です。
動画がなかったポンデから~。
130422f.jpg
やっぱりタッチゾーン手前で止まっちゃいます。なんとかそこまで来てくれれば傾き始めてくれますが・・・。傾く速度が遅いのでタイムロスにはなっちゃいますね。がんばれ!ポンちっ!

130422g.jpg
35cmハードルもがんばって跳んでくれてます~!
写真では元気そうですが・・・。この日は寝ぼけてたのかイマイチ反応が悪かったんだよね~。

130422i.jpg
がんばれ!ぽんち~♪

次はまか。
ビデオとはまた違って、被写体が大きめなのでなんだか新鮮です
ぱっと見て・・・あれ?まか?と一瞬気づかなかったり(笑)
130422c.jpg

ポンデと違って、一気にこのあたりまでシーソーで駆け上がってきます。ガターンと落ちても平気~。
まかの強いところは少々ではビビらないところ。
130422d.jpg

風を切って走ると、エンペラもペッタンコで・・・何犬かわからんとですね(爆)
まかの強いところその2。遊びもレッスンも本番も・・・全力疾走です。
130422e.jpg

だぁ~!折角貴重なアジ写真なのに・・・。
なんでそんなしょっぱい顔に・・・
130422h.jpg

ポ)ワンコは・・・美貌が売りでち!まかは失格でちね♪
130422b.jpg
まぁ、ポンデは・・・真っ黒なので、遠目の写真だと黒い物体にしかならないのが・・・悲しいねぇ~(笑)
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

