+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とあぢ日和♪

予報で天気が不安定~。しかもフィールド付近は雨マーク??
だけど、地元は普通に曇り空~。出発時間には青空も見え始めてたので、行っちゃえ~!で出発です(笑)

到着したら曇り空だけど、雨が降った形跡はなし。
結局は途中で晴れてきたりしたものの、走れば暑いけど、風は結構冷たい?っていう、快適あぢ日和となりました♪

ポンデ、がんばったよね~。

ポ)まじめがシンジョーでち!

ハンドリングに夢中になって、時折nojikoがポンデを見失ったり・・・いかんいかん!しっかり犬を見てハンドリングしないとねぇ~。という人間側のミスだけで、ポンデは優秀~!
調子に乗りすぎてドッグウォークはタッチを飛びそうな勢いです。その辺をしっかり押さえてのハンドリングが必要ですな。

ま)まかも真面目でしゅ!
130501b.jpg
うそこけ~!
2クール目はすっかり飽きちゃって(^ ^;
スタートがまったくのダメダメです。相変わらず集中がブツっと切れちゃいますねぇ~。
・・・って言うのも、ハンドリングが悪いからで。同じコースを何度も走ってればまかも飽きるよねぇ~。

ま)そのとおりでしゅ!
130501d.jpg
くしょ~!ポンデまで笑ってやがる!

最近ハンドリングラインの特訓がないので(たぶん競技会間近なので、追い込まないようにしてくれてると思われ)
、またまた今までの悪いハンドリングのクセが出てきてるように思います。
部分的には解るんだけど、どうも全体のラインでまとめることが出来ないんだよなぁ~。

でも確実にバッティングする回数は減ってきてると思うんだけど・・・。ま、いずれ特訓が始まるだろうから、何とか自分で解決できる部分は治しておきたいなぁ~。

なんか構図が面白かったので、この画像もアップ。
130501c.jpg
なんかポンデちっちぇ~!がんばれ!ポンデぇぇぇ~(笑)

レッスン後は・・・そのままあぢ友と新しく出来たベーカリー&レストランへGO!
nojikoはハンバーガー。あぢ友はサラダパスタと、ハンバーグとパスタのコンビプレート。
130501e.jpg
うまうまでございました♪
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

