+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康記録

連休中日で病院も空いてるかと、2匹の狂犬病注射&フィラリア検査に行ってきました~。

ポンデ
2.3kg・・・おおっと!ご飯を増やしてきたつもりだったんだけど、減ってる!もう少しご飯増量しなくちゃ!いかに言ってもこれは少なすぎ。
フィラリア検査:陰性

まか
6.3kg・・・来週競技会なので、脂肪分少なめご飯の運動量少し増量で減量中。大体予想通りです。あと1週間でもうちょっと絞るか??
フィラリア検査:陰性

これでひとまず大きな出費の山を越えたか~。
後はそれぞれのワクチンだな。

| ワンズの健康記録 | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/07 08:07 | |

Re: タイトルなし

鍵コメさん。
返信遅くなりました~!
うーん。いつ頃かは記憶にないけど、まかの体重MAXは7kgチョイ越えかな~。
たっぷりご飯をあげて育てて、育ちきった所からアジ仕様に体重を管理。
7kgじゃちょいと足の負担が大きいです。
アジ仕様なので一般ケアンより細マッチョだと思いますよ~。

| nojiko☆ | 2013/05/12 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

