+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり完成~!

GW前からはじめた、ベランダのウッドパネルの塗装~。
GW最終日の今日。終了いたしました~!!!

数年ぶりの塗装だったので、板が腐っちゃってたり、釘がさびてパーツが取れそうになってたり。こまめに手入れしないとだめですね~。
直せるものは直して、以前より少し狭くなっちゃったけど、気持ちよく綺麗になりました~

どう?まかちん。
ま)えっとね、ここがね、なんか臭うでしゅ。
130506b.jpg
いやいや、今は水も入ってないし、何もないから~!

今年はマンションの大規模修繕も控えているので、金魚鉢も来年までは空き家です。
植木鉢も・・・かなり厳選して数を減らしました。
130506a.jpg
株の古かったものは挿し木で若返らせて~。メダカも小さい鉢に入れて移動しやすいように。
そうそう。去年夏の終わりに植えていたアボカド。根は出たもののまったく芽が出る気配がなく、そのまま冬に突入。
すっかり枯れたものだと思ってて、そのまま外で冬を越えたんですが。
春になってなんと!芽が出てきました!案外強いんですねぇ~。
さすがに芽が出たら冬は外じゃ枯れちゃうと思うから・・・。今年から冬は家の中に入れなくては~。

後は使わないものは思い切ってどんどん捨てなくちゃ!断舎離なりっ!
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

