+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会前レッスン

今日は朝が冷え込んで寒かったんですが、陽が出てくると・・・暑かった~!
金曜日は30度超えって話しだから、それに比べればかなりの快適アジ日よりでした(^ ^)

ピーカン~

この週末は競技会。まかが出場します。
ので念入・・・かと思いきや。なんだか間抜きありのクルクルコースが多かった気が・・・
最近のまかりん。コマンドをテキトーに聞いてる感じで、勝手に器具に乗ったりトンネルに入ったり・・・。なので、そのあたりの修正のようです。
トンネル直前で回したり~、器具の前で曲がったり~。で、その罠に見事引っかかります。
まかも罠に引っかかるけど、後半になればなるほど、nojikoのコース忘れも激しく~
どうしてもいらない所でフロントしちゃう?で、コースを間違えて再走しちゃってまかが飽きちゃう。
毎週毎週同じことを書いてる気がしますねぇ~。決してテキトーに覚えて走ってるわけじゃないんだけど、覚えたものを忘れて、また覚えて忘れて・・・の忘れてがハンパに残っちゃってるんだよね~。

でも大分・・・クルクルコースもクネクネコースも大回りしちゃうけど、できるようになってきてる気がします。
2度になるとそういうのが多くなるから・・・先を見越してのレッスンになってますね。それは嬉しいが・・・まだ昇格リーチにもなってないからなぁ~。
うん。週末。がんばります。

ポンデは気持ちよく走れましたね~。これまた多少のコース忘れもありましたが
ポンデも以前は『次はこれでちっ!』とキメツケで走ってた時期もあったけど・・・。近頃はきちんとききわけてくれてるなぁ~。大分そういう罠にも引っかからなくなってきています。
6月の2度デビュー。楽しみですね(^ ^)

今日は暑かったので、2匹もいつもよりも疲れたようです。
真っ黒犬玉になって寝てます。
130508a.jpg

ちっちゃいクッション(枕)の上にわざわざ乗って寝てます。
130508b.jpg

さぁ~!週末がんばるぞ~!

| ポンまかあぢ道 | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

