+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無計画お出かけ・・・その2

お腹も一杯になったし~。これからどうしよう??
アウトレットに行くにはちょっと早いし~。
折角温泉地なんだから、ひとっ風呂入りますか~!と、いっぽ君がいた頃に行った、川の近くの温泉場へ行く事にしました。
矢印のあたりが温泉施設。

入湯料:500円。

お風呂で汗を流した後は、ワンズたちの川遊び。
ちょうど人があまり来ない上に、勝手にどこかに行く心配もない場所があるので、そこでワンズはフリーに。
130519f.jpg
川の水は透明で、すごく綺麗。ちょっと流れが速いのですが、部分的に小型犬でも十分楽しめる場所があります。
そこで、小石を投げたりして遊びました~。
ま)遊ぶでしゅ。冷たくて気持ちいいでしゅよ!
130519c.jpg
これまたほっといても勝手に水に入ったりしてるまか。泳ぐまではしないんですけどね。

ポンデは・・・中州の大きな石の上で・・・
130519d.jpg
ポ)ライオンキン~グ!

すっかり忘れていたのですが。
水に濡れても大丈夫なカメラを持っていってたんだった!
水面ギリギリの画像・・・
130519e.jpg

動画も撮ってみました!短いですけどね~。


ボールを捜してホリホリ。


ここで30分ほど遊んで、その後はアウトレットに寄って、見るだけ~。
17時には帰宅。
精進料理に温泉に、自然の中で遊んで~と、命の洗濯のお出かけでした(^ ^)
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

