+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデの意地?

ちょっと話が前後しますが・・・。
この間の競技会では、天気が崩れるのがわかっていたので、その日の出場がなかったポンデは自宅でsiuとお留守番でした。
実際、思ったよりも早く雨は降り始めて、結構な本降りになったし。
置いていって正解!なんだけど、親の心子知らず。
ポンデはポンデで、置いていかれてご立腹。
まかはまかで、自分だけ連れて行ってもらったので得意顔。
毎回、どちらかだけ連れて行くと、ちょっとした小競り合いはあるんですけどね~(^ ^;

そんな翌日。
競技会で汚れたものを洗ったり片付けたりしていたのですが。
ポンデのクレートは前日に車から降ろしていたので、掃除して積みなおすか~。と、クレートを持ち上げようとした瞬間。
黒い物体が疾風のごとく!クレートにイン~!

ポ)今日は置いていかれまちぇんよ!!!絶対、行くでちっ!

いや、今日は掃除して車に積むだけなんだけど・・・
130520b.jpg
ポ)これに入ってれば、置いていかれる事はないでちっ!
ま)なにしてるんでしゅか~???

この後しばらく大変でした。
クレートから出たと思うと、身を翻してまた入ってるし~。
置いてると出てくるけど、近づくとすぐ入ってる。
掃除したいだけなのに・・・。

心配しなくても、次の競技会はポンデだけだからね~。
これはこれで、また小競り合いが起こるんだろうなぁ~

| ポン・デ話 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

