+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シカツノブーム。続く

堅いからすぐに飽きちゃうかな?と思っていた鹿角。
案外、地味な感じで流行が続いています(笑)

利用度が高いのはやっぱりまか。
ポンデにはちょっと太すぎるのか、力が入らないようです。でも、その力の入らない具合がいいかもです。

6月は歯磨き月間!と言う事で、今日は歯磨きにプラスして、歯石取りもしました。
まかは・・・もともと歯石が付きにくいのもあって、まぁまぁ綺麗。
ポンデは・・・口が小さいので食べ物カスがたまりやすくて。匂いも若干ある感じ。今回はちょっとコツが判ったので、奥歯に巣食ってた大きな歯石に着手!
なんとか綺麗に取れました(^ ^)
これで鹿角かじって、この状態を保ってくれるといいんだけどなぁ~。口の小さい犬種は口の管理が大変ですね。

ちょっと動画も撮ってみました。
出演。まか。鹿角をもって、雄たけびです(笑)
スポンサーサイト

| わが犬話 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

