+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え顔(笑)

普段、ワンコって白目が見えないので、上目遣いされると、萌えっときますよね~(笑)
あれ?nojikoだけ?
130624a.jpg
普段、どこもかしこも真っ黒のポンデ。
目がはっきりわかるとかわゆさもアップ

で、まか。
上目遣い+短脚テリアならでは♪のポーズです。
これはたまらん
130624b.jpg
手足長めのまかですが、やっぱり思い切り伸ばしても、鼻先よりも短いですね~♪

ちと仕事が煮詰まってきてて~。
ブログ更新する気力が落ちてます
会社が合併しちゃったりで、いろいろ思うように仕事が進まなくてねぇ~。スタッフがそれぞれにストレスを抱えてる状態~。よくありませんね。
ワンズにたっぷり癒してもらおうっと

| わが犬話 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

