+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の気配~

昨日のアジレッスンの後半から降り始めた雨は、夜中のうちに上がった模様~。
朝はじめじめっとした空気が残っていましたが、夕方の散歩ではこの時期にしては気持ちのいい晴天~。

そろそろ沈み始めた太陽と、青い稲
130628a.jpg

今日は大回り散歩に加えて、最近発見した駅向こうの『ご自由にお使いください公園』へ~(笑)
公園に整備予定の土地らしいのですが、まだ開発できない上に、雑草の管理も出来ないので、雑草が伸びない遊べるうちはご自由に遊んでください。と看板が立ってる公園です(笑)

クローバーのタネを一面に撒いてくれたようで、クローバーの勢いで背の高い雑草はまだ生えてません。
130628b.jpg
だけど、クローバー自体が伸び伸びで、相当深さがあります~。

ポンデ~・・・の後に亡霊がwww
130628c.jpg

ボールを投げて遊ぶんだけど、ロングリードがクローバーに引っかかって、まかには相当重労働だった模様~。
いい運動になったでしょ。
130628d.jpg
満足顔になったら撤収~♪

昨日のアジレッスンは・・・ま~、毎度毎度なんですけどね。
まかやポンデのレッスン。と言うよりは、nojikoの練習みたいなものです。
徐々に徐々に動き出しやコマンドのタイミングを早く・・・していきたいのですが、まだまだ遅いらしいです。
秋にはなんとかもっと形にできるようにがんばりますよ~

| わが犬話 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

