+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨が明けたら

やけに早く梅雨が明けちゃいましたね・・・
明けたとたんに30度越えの猛暑~!7月でこれじゃ、8月はどうなるの???

そんな30度越えるから、運動は控えましょう。って言ってるなかで、クラブの練習会がありました~www(どうぞ、あぢ馬鹿とお呼びください(^ ^;自覚はあります(笑))
JKCの競技会も仙台で6・7日とあったようですが・・・あちらも30度を越える気温の予報だったので、行かなくて正解!だったかも。

今回は暑くなる予想だったので、練習会の開始時間も超早朝!5:30分集合です。
となると・・・3:00に起きて、40分までには出発しなくてはいけません。前日から載せられるものから車に乗せておいて、準備万端出発!のはずだったのに、出発して20分ほどしてから『あ!ビデオ忘れた!』・・・さらに『あ!携帯忘れた!』と電子機器一式忘れました(^ ^;

ので、ビデオはありません。

予想どおり、気温はぐんぐん上がります。9時ぐらいでもう30度はあったんじゃ??っていうぐらいです。
競技の模様を思い出そうとしても・・・暑さで頭がゆだってたのか、部分的にしか覚えてません~(笑)
まかのAG1・・・シーソーをロケット発射!でも。それ以外は案外気持ちよく走れてた気がする。
ポンデのAG3・・・なんか失敗して、減点。足場が砂地だとスピードもちょっと落ちる感じでした。
まかのJP2・・・なんか6つぐらいまですごくいい感じで走れてた記憶が・・・そして、痛恨のnojikoのコースのショートカットです。で失格。
で、今回はアトラクションとして、団体戦も。
JP2レベルでまか参加。あけび姉ちゃんと、ジャックのニコちゃんとのチームでした。我がチーム・・・3番目出走。前の2チームがクリーンランとプレッシャーのある中で・・・やっぱり失敗~!スラのエントリーと、ハードル前でもたついたんですが、スラエントリーだけ拒絶を取られたようです。申し訳ない~!

14時には終了。15時には家に着きました。
でも、今回は・・・少しまかあぢも成長したかも?っていう小さな進歩もありました。
この調子でもう少し進歩できるようにがんばろうね~!

で、練習会翌日の今日。
ポンデさん、暑さにばてたのかお腹がピーピーです(^ ^;
ご飯を少なくして、今日は強制休養中です。

まかは、当日『暑いでしゅ~!外にいるのはいやでしゅ~!』と、車のバンパーをガリガリ・・・挙句にクレートに引きこもって、出てこなかったりした割に、うんち君の調子もよく、平常営業。
きっと・・・練習会から帰ってきて、シャンプー前にバリカンかけちゃったからかも??(笑)
夜、涼しくゆっくり寝れたのかもね?
130708a.jpg
バリカン話はまた別窓で・・・
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

