+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢ馬鹿は今日もゆくっ!

この殺人的な猛暑の中、あぢ馬鹿はめげずにレッスンに向かいましたよ~www
ワンズのクールグッズ(保冷材・カロリー補給水・クールウェア・バケツプール・扇風機)、人間の熱中症対策(塩分補給できる飲料水・その他ドリンク多数)。

1走する度に、バケツプールの水をお腹につけたり、バケツに入れたり。1クール終わったら強制的冷やしたり。とにかくワンズが熱中症にならないようにあらゆる対策を・・・。
熱中症は、その後時間が経ってからも症状が出てくることもある!と言う事なので、体調の変化を見落とさないようにしなくてはね。

なんだかまかアジは、練習会あたりからちょっとずつ息が合い始めた??と感じます。
ちょっと真面目になってきた感じです(笑)
それに、この暑さの中、多少の逃走はあったけど、真面目に走ってくれてたしね~。我慢も大分できるようになりました。
今日もとにかくまかのラインをジャマしてバッティングしないように・・・早く移動!を意識して走ったつもりですが・・・読みが甘くて、ギリギリ!って言うところも多々ありました。
130710a.jpg
まだ先生からバックスイッチのお許しもないので、いまだフロントスイッチアジなので、見た目バタバタなんですけど・・・。性分的にもフロントの方が合ってるのかもですね。
どうも、高校時代のバスケットの名残で、ストライドが小さめなんで、もう少し大股で走れるように自分の中で改良したいのですが~、なかなか若い頃につけた癖は取れません(^ ^;

ポンデは、練習会の後。暑さのストレスで粘膜便が2日ほど続いていたんで、レッスンもどうしようかな~?と悩んでたんですが、フィールドに着いてやる気満々だったので、いつもどおりの1クールレッスン。
130707a.jpg
画像はどちらも練習会のです。
まったく問題なく、罠にも引っかからず真面目に元気に走ってくれました。
うんち君もその後家に帰ってからしましたが、通常に戻ってました

本当に2匹には人間の趣味に付き合ってもらって、こんな暑い中、全力で走ってくれてありがたい!感謝しなくては。

先日の練習会。アジ友が動画を撮っていてくれました!thanks!
まかの・・・人間、脳みそ沸騰!コース忘れであわあわ。超ロングノーカット版です(爆)


ポンデの・・・これはリトライかな?真面目です(^ ^)


こんなにがんばってくれている2匹に、明日はご褒美の川遊びin那須ツアーです!
那須も暑いらしいけど、平野部よりは涼しいだろう~。とちょっぴりの甘い考えもありつつ~、避暑ってきます♪
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

