+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びしてきました~♪

今日はシフトの関係で、予定もないのにお休み~。
普段、やっぱりお仕事のアジ友も偶然年休を取ってて、今日はお休みだと言うので、折角だから~!と川遊びに行ってきました。

今回の場所は行くのは初めて。別の場所で川遊びした後にたまたま立ち寄ったら、すごく遊ぶにはいいっぽい所だったんですよ~。流れは穏やかだし、浅瀬もあるし深場もある。小型犬も大型犬も楽しめそうなところです。
涼しそうでしょ~♪
130711a2.jpg

で、そこでボールを投げて・・・ザブンザブンと遊びます(^ ^)
nojikoも下だけ水着を仕込んできたので、ザブッと深場に入ったりもしました~。本当に深いところは・・・足は届かないかも?
行くよ行くよ~!投げるよぉ~・・・
130711f.jpg

ほーれ、取って来い~!
130711e.jpg
今日が川遊び始めてのプードル:ふぅちゃんがいたんですが、この2匹の勢いに押されてタジタジ・・・

地味にポンデもがんばってますよ(笑)
130711d.jpg
ポンデの場合は、取らせておいて、陸に上がってきたら取り上げる作戦のようですが(笑)
でも、強引に泳がせてみました。

ジャケットがないと沈んじゃうポンデですが、着てると綺麗に泳げてるね~
必死でもボールは離しません(笑)
130711c.jpg

ま)あたちは泳げるよ。見る?
130711b.jpg

泳げるけど、獲物を掴むのはヘタクソ!だんだん上手になったけどね(^ ^)


11時前ぐらいまでここで遊んで、ドッグカフェへ~・・・と臨時休業。近くの牧場も・・・ほとんどお休み。夏休み前の休養日???
結局アウトレットのcafeで思いがけず、我が家のワンコcafeデビュー!始めに行こうと思ってたカフェは、ドッグラン併設なんで、そんなにcafe cafeしてなさそうだったのに、この密閉空間(笑)
緊張しましたが、ここに来るまでに暑くなってたのか、まかは冷たい床が気持ちよくて、開きになって伏せてたし。ハエが気になって、他の犬は目に入らなかったようだし(笑)
なんとか無事に食事ができました(笑)

食後はちょっとだけお店を診て回って、夕立が来る前に解散!
途中ちょっと降られましたが無事に帰宅しました。そして、静かなきく丸家の夜がふけていきましたとさ(笑)
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

