+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の前のひとっ走りでアジっ!

微妙な天気予報だったので、起きたときの天気次第~。でとりあえず・・・4時前に起床。外を見たら雨は降ってないので・・・とりあえず出発!
到着してみればなんとか・・・曇天ですが明るい感じでなんとかもちそうです。

いつ降り出してもおかしくないので、どんどん始めます。
まかとだいず君のレッスンからスタート。
ポンデと大人組み(あけび姉ちゃん)をやって、途中エアデールの鯨君が走って、まかの2クール目(つくし兄貴とくるみ母さん)をやって、鯨君の2クール目をやって早朝チームのレッスン終了。

最近は・・・犬の走りがどうのこうの。と言うよりも。
nojikoのハンドリングなり、走りなりが非常に問題な気がする。
運動不足からくる、体の筋力の低下、脚力の低下。記憶力の低下。低下だらけです。
あ、一つ増加。体重(笑)
そんなに目立って増えてはいないんだけど、タルタルしてきたような・・・ビール腹とも言う(爆)

ハンドリング自体も修正したいと思ってるのに、思ったように体が動かないというか、修正したい前にもう走り終わってる・・・感じ?orz
ちょっと真面目に何とかしなくては・・・。
ポ)なんとかできるでちか?
130724b.jpg

ま)置いていくでしゅよwww
130724a.jpg

・・・がんばりましゅ(T_T)

| ポンまかあぢ道 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

