+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出戻り猛暑でアジレッスン

昨日までの涼しさ(いや、それなりに暑いんだけど、今日に比べれば・・・)とは打って変わって・・・
猛暑が出戻ってまいりました~!
と予報で聞いていたので、暑さ対策ばっちりしてフィールドへ向かいました。

が、フィールド付近でいきなり・・・濃霧。すぐ近くの山も姿が見えず、さらに近い電線の鉄塔もテッペンが見えないくらい。
そのおかげで太陽をさえぎってくれてたので、陽の暑さは最初は感じませんでした。
ラッキー♪
と思ったのも始めだけ・・・。
濃霧ってことは湿気がバンバンです。
その後、ポンデの番ぐらいから陽が照り始め・・・宣言どおり猛暑です。

まかの1クール目は湿気で脳みそがふやけて・・・
ポンデの1クール目は日差しの強さで脳みそが焼け・・・
まかの2クール目は暑さで脳みそが蒸れて・・・

人間の記憶力と判断力が激落ち(爆)
自分でもなんで?と思うハンドリングをして、久しぶりに先生に真顔で怒られた~www

ま、そんな日もあるよ。ってか、本当にひどかったけどね(^ ^;
130807a.jpg
来週にはこの暑さにもちょっとは慣れてるんじゃないかと。
倒れないように、しっかり対策して、体調管理しないとね。

| ポンまかあぢ道 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

