+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても湿度が低ければ・・・

今日は(ここ最近にしては)湿度が低くて・・・。気温は相変わらず高温注意報が出るほど高かったですが、快適にアジできました~♪
汗をかく量が違ってたかも~。体が軽く感じましたよ(^ ^)・・・でも、動きは悪いけどね(爆)

夏の間は地味なシーケンをみっちり特訓です。
いっぽ君のときは、ハードルに対して直角にまっすぐ真ん中を跳ばせるように・・・ってやってたんですが、まかりんはそうじゃありません。
その特訓をこの夏の始まる前から開始して・・・も、イマイチ理屈がわからず、ヘナチョコな日々が続き。ダメ出しを散々出されつつ・・・来ましたが、今日は検分と先生のラインとがやっとこ一致したシーケンスがあったので、なんかそれだけでも嬉しかったです~

後は、リードアウトするべきか?の判断がまだ。しなくて言いかと思ったら、しなくちゃいけなかったり。した方がいいかと思ったら、しなくてよかったり。ダメ出しを出してもらいながら、感覚で覚えていくしかないなぁ~。
長嶋茂雄かっ!www

でも、ハマるとすごく楽しいのもあるんだよね~。後はもっともっと!早く動かなくちゃ。毎回そう思うのに、毎度忘れてる気がする・・・いかんねぇ~。ハンドリング自体に気を取られすぎっ
130814a.jpg
待機中。周りを飛ぶミツバチやトンボが気になるまか。
食べようとパクパクするので、ドキドキです。

ポンデは今日も元気(^ ^)
湿度は低かったけど、暑かったようで珍しく待機中にベロ出しでハッハしてました。ポンデ。暑さに強いのか、あんまり呼吸も乱れないんだよね~。
3mmバリカンかけたので、直射日光がきつかったかな?
あ、元気でよかったけど・・・乗り物の下りのタッチが時折・・・怪しいらしい。踏んでると思って次に向かってるんですが、ギリギリ?っぽい。
先に駆け抜けると跳んじゃうので、気持ち遅く並んで走るようにしてるんですけどね~。ちっこいクセに大胆なやつだっ!

来週も・・・気持ち的に快適なアジ日和となりますように!
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

