+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きずにあついねぇ~。

連日の高温注意情報が出ております~。
きく丸家、siuもnojikoもお盆休みではないものの、勤務調整で月曜日まで休みとなりましたが、この暑さではどこにも行けんわっ!

ワンズの散歩も陽が落ちてから。ちょっと軽めに・・・になってしまうので、野生動物のまかは運動不足とストレスたまりまくりです。
ので、少しでも発散させようと、今日はベランダで水遊び。

どうしても近づいてくるので、こんな事になっちゃいます。

狂犬注意(笑)

後半は疲れてちょっと息切れ??


涼しくなったのか・・・余計に暑くなったのか・・・それは・・・まかのみぞ知る。
スポンサーサイト

| わが犬話 | 18:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなあ、こんなに水で遊んでくれて。
うちは兄妹そろって水嫌いなんだ(泣)。
でもこうやってホースでかけたら追っかけてくれるかな?
スペースないんだけど、チャンスあったらやってみよう!
でも絶対に暑くなってるよね、まかさん。

| チャーリー母 | 2013/08/18 07:48 | URL | ≫ EDIT

Re: チャーリー母さん

まかも、決して水が好きって訳じゃないんですよ~。
ホースとか水鉄砲はバシャバシャ音がするんで、夢中になってるうちに
水に入ろうが濡れようがどうでもよくなるようです(笑)
ルーもそのタイプっぽい気がするけど…と勝手にまか扱い(笑)

| nojiko☆ | 2013/08/19 11:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

