+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデは見た。

我が家で始めてのプードル:ポンデ。犬種の違いなのか・・・人に対する接し方がケアンと違います。
ケアンは我が家で3匹目。今までここまでの子はいないので、やっぱり犬種的なものなのかなぁ~?

ポンデは・・・いつでも・・・

見てます。
130901a.jpg

見てる。
130901b.jpg

洗濯物を畳む時も。
130901d.jpg
ちょっとでも動くと『お供しますっ!』と寝てても飛び起きます。いや、あの・・・リモコン取っただけなんだけど(^ ^;
自分がそんな起き方したら、絶対貧血で倒れるっ!という勢いです(笑)

そんな中、まかはというと。
130901c.jpg
虫(コバエ)が気になります(爆)
か、もしくは見えるところにはいません。自立してると言うのか、ポンデがnojikoの半径1m以内を警備してるせいなのか??
自己主張するとき(お腹すいた!散歩行きたい!)って時しかほとんど来ないかも?

寝てるときも・・・
130901e.jpg
白眼になって警戒は怠りません(笑)

ここまで人のすることを見てたら、そろそろ洗濯物を持っていってくれるとか、掃除するとか・・・できそうな気がするんだけどね~(笑)
やってくれてもいいよ?www
スポンサーサイト

| ポン・デ話 | 09:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/03 21:18 | |

Re:鍵コメさん♪

いやいや、コメ嬉しいですよ(^ ^)
気づくのが遅くなってすみません(笑)

仕事から帰ったときは拗ねてるんですかね~??
拗ねてるヤツもかわいいですけどね♪親ばか(笑)

でもポンデのストーカーはちょっとしつこいっ!
もう少しお手柔らかに・・・と思うのは、テリア気質の飼い主だから?(笑)

| nojiko☆ | 2013/09/05 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

