fc2ブログ

+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集中豪雨っ!

今日は午前中は佐野のアウトレットに人間だけお出かけ~。
今日も猛暑。暑い暑い でも、お店の前を通れば冷気がヒヤ~っと流れてくるし、お店の中は涼しいし。暑い割にはそれほど辛くなくウィンドウショッピングできました~。

で、帰宅中。
GWに田植えを始めた田んぼは稲刈り開始っ!毎年こんなに早かったっけ?
おじちゃん~。がんばって~。
130902b.jpg

とふと、天気予報を見たら、午後15時以降雨マーク。
降ってくれると涼しくなっていいよね~と思っていたら、雷雲が間近の集中豪雨~!
同じところから雷がビカビカ!撮れるかも?とスマホのカメラで激写っ!(笑)
ちっ!おしいっ!
130902c.jpg
もいっちょっ!
130902a.jpg
やった!

と、nojikoがベランダに出たり入ったり、キャーキャー言ってるもんだから、もともと嵐好きのまかのテンションもアップアップ
ちょっと落ち着いてきてるところだけど、動画も撮ってみました(笑)
ボリュームに気をつけてくださいね~。

かなり土砂降りの雨になったけど、特に大きな被害もなく通り過ぎました~。
被害がないどころか、昼間の暑さがウソのようにエアコンいらずの涼しさに~♪やっぱり自然の風が一番体に優しいね~(^ ^)
スポンサーサイト



| まか話 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT