+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーテム姉妹(笑)

昨日は雨でアジレッスンがお休みになってしまって、ワンズのストレス発散が出来ませんでした~。
週一でも思いっきり走れるのはワンズにとっても大切なのですよ~。
なので、今日は草刈の終わった『ご自由にお遊びください公園』へ行く事に。
夕方ちょっと気温が下がって、これならボール遊びできるかな?ぐらいになりましたし、到着してみれば地面がちょっとシメシメっと湿っていたので、肉球も冷やされるだろうしね~。

なんてことはない、普通のボール遊び画像ですが・・・。
まか編はちょうど町内放送がかかってしまって、うるさいのでボリュームに気をつけてください。
まか編。

ロングリードがクローバーに絡まって、結構ウェイトになってます。筋トレですな(笑)
ポンデ編。

ボールを投げると同時に、二本足で立ち上がるんで、あまり遠くに投げられません。
遠くに投げるとまかに取られちゃうしね~。

同じ色の違う素材のボールをポンデ用、まか用と1つずつ投げます。そうするとそれぞれが遊べるので、ポンデも満足。時々お互いのボールが良さそうに見えるようで、交換されてますが(笑)

ボールを使えば、仲良さそうな写真も撮れますよ~♪
ボールのあるとき限定の距離感(爆)
130905b.jpg

たて並び。トーテムポール~www
130905a.jpg

存分にボール投げして、近場の歩き散歩も。
おうちに着いたらご飯を食べて、満足げにお休みタイム~♪ストレス発散になったかな?(^ ^)
スポンサーサイト

| わが犬話 | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

